【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大変!
あぁ~人生が変わりそうです。

私は戸建ての賃貸にすんでいるのですが、大家さん&住宅会社の方が訪ねてきた。
内容は建て替えをしたいらしい。
そうだろうなぁ~この家は築30数年で冬は外気と同じ気温。そうです。
今日も朝起きたら2度。あれぇ~ でももう5年も住んでいるとなれます。
っま次回の更新はさすがにせずに、引っ越しを考えていたものの、
まだ1年以上も更新時期まであったので、近々にも建て替えを始めたいと
言われたらもう焦ります。

あぁ~どうしよう。

っまがんばります。

ところで、ほかのブログで見たモニターに応募したところ商品が届きました。
私はお弁当の道具がほしかったんだけど、ちょっと期待と違うものが届きました。

DSC05981.jpg

DSC05980.jpg

お米を研ぐのに便利らしいので早速使ってみました。確かに使いやすい。
しかし置く場所を考えると購入する気にはならない気がして・・・

試したい方、ほかのおもしろグッズをご覧になりたい方、ぜひアクセスを。。。

http://www.simomura-kihan.co.jp/monitor.html
【2010/02/07 10:32】 | 建替え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パン教室 | ホーム | ファン1号。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/9-9ffef99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
