スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
節分
おにわぁ~外!
福は内!

豆まきしましたか?

夕食の後、家族そろって豆まきをしました。
例年通り、主人はきっといない豆まきと思いきや、
今年は運よく主人がお休み。

もちろん鬼は主人にお願いしました。

旦那様は突然ダウンジャケットを着たので、
何をしたいのかなぁ~と思いつつも、
娘、息子を連れ二階へ。

あれぇ~旦那が来ない。「Daddyはどこ?」と息子へ聞いたが、
「知らない~トイレかなぁ~早く豆をまこうよ」とうるさいので、
豆をまこうと窓を開けた・・・

びっくり!お面をかぶった鬼(Daddy)が外にいた。

「鬼は外ぉぉぉ~」

いやぁ~気持ちがこもった豆まきだった。ふふふ

今日は息子が幼稚園で作成した豆まきセットと息子のお弁当です。
息子に「鬼は2本つのがあるのになんで1つ?鬼に見えない。小人さんかと思った」
と言われちょっと悲しむ私。だってぇ~息子が作った鬼のお面がつの一つだからぁ~と
言い訳をしたが、だれも聞いてくれなかった・・・

DSC05978.jpg


世の中のキャラ弁を上手に作るお母さん。脱帽です。
スポンサーサイト
【2010/02/03 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファン1号。 | ホーム | あれ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/7-928e4596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
