スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?
なんだか、最近眠れない。先週から続く咳のせいである。
この季節の乾燥がのどを潤してくれないからだぁ~。

とうとう、夫に心配され「今日は必ず診察してもらってきて」と言われた。
私の心配か、同室で寝ているため、咳がうるさくて寝ることができない自分の
体の心配かどうかはさておき、隣駅の耳鼻科へ行ってきた。
のどのみで、熱が無い場合はいつも耳鼻科へ行ってます。

「あれ?高熱でてないの?気管支炎を起こしているよ」だってぇ~

あぁ~初めてだ。抗生物質を処方され帰宅。
なんか頭が痛い。これは熱かぁ~。あれ?頭熱くない。
やはり、病は気からだよねぇ~。

息子は雪でおおはしゃぎ。今日も声がでない私のことなどお構いなし。
「ねぇ~雪合戦しようよ。雪ダルマ(Frosty the snowman)つくろうよ」

「冗談。Mommyは病気です。家の中でぬくぬくしたいのよぉ~」ときっぱりと
声がでないのをがんばって言ってやった。ふふふ

ちょっとかわいそうなことをしたと反省したわたしは
Grandma直伝(あれ、私には義理の母だった)アップルパイを焼いてみました。
見た目悪い?
だってぇ~娘が生なのに生地を食べていたんだものぉ~
DSC05976.jpg
スポンサーサイト
【2010/02/02 21:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節分 | ホーム | 母弱し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/6-86eb85d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
