スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Halloween
約2ヶ月ぶりの更新。

もともと読者がいないこのブログ。それでも足跡をみると数名の友達の足跡が・・・

これからぼちぼちと更新していきますので、またよろしくお願い致します。

2ヶ月の間に色々ありました。
まず家。完成しました。色々あった家作り。びっくり。終わってしまったなんて・・・
ブログの更新ができなかった間、日々HMとのやりとりがありました。
って言うかクレーマーになってました。ふふふ

その甲斐あって自分なりに満足のいく家ができました。
狭いなりにも我が家は幸せを感じます。

カーテンもやっと入りました。
そこで・・・

Halloweenの飾り付けをはじまました。Jack-o'-Lantern.
今年は大きなかぼちゃを頂いたので、カーヴィングに挑戦。
こちらが完成品。いかが?ちなみにキャンドルでライトアップもしてみました。

DSC06593.jpg

31日は昨年につづき南流山のハロウィンパレードに参加しました。
今年は110人の子供がさまざまなコスチュームに着飾って参加していました。ふふふ
うちの息子はパイレーツ。娘はうさぎの天使。かわいい?
私もついでに魔女になってみました。写真?もちろんありません。

DSC06606.jpg

ハロウィンにちなんで息子のお弁当も作ってみました。かぼちゃパンを焼いてみました。

DSC06595.jpg

スポンサーサイト
【2010/10/31 00:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | Happy Birthday!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/46-3cad159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
