スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息子のリクエスト
明日は今学期最後のお弁当の日。
あぁ~夏休みが近い。
去年は義母の家でのんびりと過ごした私。
今年は家のことが片付かないので渡米はなし。。。ふぇ~

さておき・・・

息子に今朝「明日で今学期のお弁当は最後だけど何がいい?」って聞いたところ
息子:「うぅ~と新幹線。」
私:「やったぁ~簡単」とひそかに思う
息子;「っあ!やっぱりスパイダーマン」
私:「え?
息子:「最近やってないもんね」(笑顔)
私:・・・・・・・・・・

ってなことで明日はスパイダーマン。2回作ったスパイダーマン。
一回はご飯で、もう一回はサンドイッチ。
今回はちょっと違います。パンを焼きました。
じゃ~ん。 明日は気合を入れてお弁当をつくりまぁ~す。

DSC06383.jpg


これってまだ完成品ではありません。
目をチーズで作るんです。明日完成させます。

I LOVE 息子!
スポンサーサイト
【2010/07/12 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday! | ホーム | 七夕>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/44-a54af2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
