スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
父の日
父の日万歳!って話題が遅すぎました?

息子&娘が高熱を出してうなっていたのでブログというかインターネットにアクセス
できませんでした。

息子はヘルパンギーナという病気らしいです。
2日ほど高熱がでて幻覚らしいものを見てました・・・

娘は昨日ちょっと熱があったぐらいでぐずぐずだったって感じです。

みなさんも夏風邪には気をつけてください。

さて、父の日の息子からのプレゼントですが・・・
今回はメモ帳らしいです。Daddyの絵を上手に書いてくれました。
Daddyは早速会社へもって行きました。ふふふ

DSC06257.jpg

そうそう、やっとなすとピーマン第1号が出来上がりました。
息子は両野菜とも食わず嫌いで、嫌いを克服する為に家庭菜園を試みましたが、
やっぱり嫌いらしいです。。。。。

自分で作ったせいか、おいしく感じました。。。

DSC06264.jpg

スポンサーサイト
【2010/06/23 09:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々 | ホーム | 森のマルシェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/39-e217766e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
