スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
森のマルシェ
今日は流山市の初の試み(?)「森のマルシェ」に行ってきました。
流山おおたかの森駅前からショッピングセンター前の公園にまでつながって
色々なお店の出店がありました。

DSC06260.jpg

DSC06258.jpg

DSC06261.jpg

私は「Foo Cafe」というお店が気になりました。。。
息子と娘はなんだかぐでぐでだったので、何も食べたくない様子。
結局お店の数々を一周しておしまい。

次回、7月もあるそうなので、こんどもまた行ってきたいと思います。

そうそう、そのほかに今日は紀伊国屋(おおたかの森SC内)で
ラボ教育センターの方の読み聞かせ(英語版)がありました。
読み聞かせフリークの息子はもちろん体調が悪い中お話を聞きに行ってきました。
本は日本語でも、英語でも聞いたことのあるものだったので
聞きやすくよかったらしい・・・
これも来月もある企画なので参加したいと思います。

ちなみに今日帰宅した息子は40度近くまで熱が上がり、
17時には就寝しました。。。。。

大丈夫かなぁ~。熱中症かしら。。。。
スポンサーサイト
【2010/06/19 19:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父の日 | ホーム | 地鎮祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/38-1ba5bba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
