スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解体完了!
解体が終わりました。35年店舗が建っていた場所に何もなくなったというのは
実に変な気持ちです。
解体した店舗は建替えをした店舗で18年店舗としてがんばりました。
その前も同じ商売、同じ主(私の父)でしたので計35年の店舗地です。

息子は幼稚園から帰るとすぐに解体作業のお兄さん達のそばで
作業ぶりを見学するのが日々の楽しみでした。
その作業も昨日で終わり、なんと涙を流しながらお別れの挨拶をした
息子でした。。。
10日ほどのお付き合いだったんですが・・・なんとナイーブな息子です・・・

なんと!

ハウスメーカーさんからクレームがでたらしく、再度解体の方が来て
作業を少ししてくれました。思いがけず息子がまたお兄さんに会えて
かなりはしゃいでいました。お兄さんは家が近所らしく、また
若いお兄さんなのに2人の子持ち&妊娠6ヶ月の奥様がいるらしい。
家も持ち家です。すごい!すばらしぃぃぃ~

この解体会社の方たちどの方も無駄話などなく、作業が細かですばらしかったです。
拍手ものです。ありがとうございました。最後の最後まで細かなごみ広いありがとうございました。

DSC06214.jpg

今日は今年初の手作りアイスクリームで息子&娘と幸せのひと時をすごしました。
味はシンプルにバニラアイスクリームでぇ~す。

つあ!デジカメの充電器みつかりました!よかった。
スポンサーサイト
【2010/06/12 21:35】 | 建替え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地鎮祭 | ホーム | エリックさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/36-73b6510b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
