スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エリックさん
昨日は家族で生涯学習センターへ行ってきました。
「千葉県 まなび・ふれあいまつり」というイベントをやってました。
目当ては教育テレビの英語であそぼうでおなじみのエリック・ジェイコブセンさんを
見に行くためです。息子が楽しみしていたイベントです。
エリックさんは暑い中、かなり熱く歌ってくれました。
息子は満足!満足!満足です。娘?もちろん満足して食べて、飲んで、寝てました。。。(?)
他に宇宙服の試着体験などのイベントもありました。
2時間ほどの滞在でしたが、結構楽しめました・・・

DSC06199.jpg

DSC06202.jpg


ところで、家の打ち合わせ。昨日はまた三井ホーム様へ伺って最終打ち合わせでした。
なんと午後11までかかってやっと外壁など含めて決まりました。

って最後はあぁ~もうなんでもいいですって感じでした。
あぁ~本当にどんな家になってしまうのぉ~???

最後に・・・
3日前からデジカメの充電池がなく画像のUPができません。
娘よぉ~どこにやってしまった??
スポンサーサイト
【2010/06/07 20:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解体完了! | ホーム | 久々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/35-839989db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
