スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々
今日は船橋のアンデルセン公園へ行ってきました。
この場所は息子の大好きな場所。
今日はちょっと肌寒かったのですが、
今週末まで開催中の 建築家ユニット・smilo-fa 谷川寛の「ワンダーブック!
というものを息子と一緒に見たかったので行ってきました。

DSC06176.jpg


読み聞かせ大好きな息子は大喜び。もちろん私も大喜び。楽しかった。
もちろん静の遊びを楽しんだ後は、動の遊びです。
おもいっきりアスレチックを楽しんできました。

飛んで跳ねて。。。今日ばかりは私も一緒にアスレチック。ちょっとはダイエット効果あったかなぁ~??

そうそう、今日は水着を着て息子&娘は今年初の水着遊びを楽しんできました。
もちろん水は冷たかったのですが、やはりそこは子供。遊びたい一身で水遊び。かわいい・・・

今日は疲れ半分、楽しみ半分でした。

スポンサーサイト
【2010/06/05 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エリックさん | ホーム | 解体>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/34-387cb575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
