スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解体
今日は意外(?)にも晴天でした。

本日からなんとか解体がはじまり、息子は幼稚園どころではないようです。
朝早起きして現場にたちより、幼稚園後は遊びもせず現場へ直行。
おやつもそこそこ、現場で監督。

DSC06151.jpg


って4歳に興味が沸く作業なのかどうか???

明日は幼稚園の創立記念日でお休み。
本当は幼稚園のママとも&子供でお出かけ予定だったが、
息子の「ぼくは行かない」と断られ、ママだけお出かけになりました・・・
明日は「お話会あるよぉ~」とも誘ったが、「行かない」と断られました。

なぜだぁ~

なぜそんなに家の解体が面白いのだぁ???

ところで、三井ホーム様への怒りですが、消えたわけではもちろんありません。
不法侵入と許すあほではありませんが、だんな様は何も言わずなんだか
事がうやむやになってます。
っま毎回不平不満を言う役目の私はちくっと嫌味は言いましたが、
そこは営業、笑顔ですみません・・・だそうです。ふぅ~

あぁ~。そういえば、
以前食育と意気込んで植えたお野菜さん達が虫に食われ散々な姿になったしまいました。
残念。いやぁ~悔しい・・・
息子と「虫さぁ~ん。あっちに言って」と叫んでみました・・・

DSC06150.jpg
スポンサーサイト
【2010/05/31 23:39】 | 建替え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々 | ホーム | またぁ~ (怒り)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/33-922cc3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
