スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またぁ~ (怒り)
なんだかバタバタしていたらまたなんだか更新せずに日にちがたってました。

びっくりです。

昨日またまた三井ホーム様と打ち合わせでした。
昨日はだんな様が日曜日のお仕事の日だったので夜18時からの打ち合わせ。
そのため実家に来てもらいました。

昨夜のメインテーマは見積もり。最終段階の見積もり。
貧乏我が家は色々なオプションで予算オーバーでは困り者。
だからひとつひとつ確認、そして予算との調整が必要です。

何度となく見積もりをお願いしたところ、一度として完璧な見積書を
頂いたことがありません。
今回も不明点5点。しっかり確認させてもらいました。
基本的に三井様の誤りでした。よかった。。ちょっとですが安くなります。

1.ベランダの化粧(家はケーシングのみをお願いしたんですが。。。)
2.キッチンのバックセット。。。バックセットの番号間違い
3.防犯窓について。。。これも三井様の勘違い
4.コンセント。。。契約から言ってこれも三井様の誤り
5.電気について。。。これは設計の方と営業の方の連絡ミス

ふぅぅぅ~なんで完璧な見積もりがこないんだろうか?
っていうか普通はあまり細かなものまで見ないのだろうか????

さて、今日の怒りですが・・・
昨夜営業さんとの話で6月初旬から解体(古屋)開始と決まったのですが、
なぜか今朝突然解体屋が出没。そして作業開始。
何も知らされていないうちの実家はびっくりして私に電話。
もちろん私も知りません。営業の方に連絡したところ営業もびっくり。

えぇぇぇぇぇ~

っま営業の方と解体業者の連絡ミスだったらしいが・・・
連絡ミスでイラついた私ですが・・・・

解体業者にびっくり。

もちろん古屋は今住んでいないので鍵はかかったままです。
そのため、ガラスを割って浸入。そして勝手に解体作業を開始していたのです。
実家の父がたまたま古屋(父は古屋の持ち主)を通りかかったから
気がついたのですが、このまま気づかない場合は解体が進んで
必要なものまで壊されていた可能性もある。

それに・・・

窓を壊して浸入。。。これは不法侵入でしょ?ねぇ~だれかぁ~

ちなみにこの解体業者は三井ホームと契約している会社です。
見積もりでは180万円も解体でとっている会社です。

むかつきます。本当に信用できる会社なのでしょうか?

あぁ~どうなる私たちの家。。。。。
スポンサーサイト
【2010/05/24 21:08】 | 建替え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<解体 | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/32-36db5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
