スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食育
昨日、懲りずに昨年に続き野菜を庭に植えてみました。
昨年は直に植えず、鉢に植えましたが、今年は直に植えてみました。

DSC06122.jpg

トマト、なす、ピーマンを選びました。

トマトは息子、娘ともに好きなんです。
なす、ピーマンは息子の大嫌いなもの。
昨年はおくらを作ったのですが、初めて自分の収穫して食べてから
すっかりおくらが好きになったので、今年も嫌いなもの克服ということで
ナス、ピーマンを選びました。

昨年はトマトを3本も植え、それも収穫の時期3ヶ月渡米をしてしまって
食べることができましせんでした。

もちろん、トマトはできたので、実家の両親&日本にのこった主人で
食べたそうですが・・・

ことしも素人農園がんばろうっと!
スポンサーサイト
【2010/05/10 13:11】 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく・・・ | ホーム | うれし、楽し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/30-1b806793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
