【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗
今日は、息子の幼稚園のお友達宅へお呼ばれしたので、
何かをつくりたかったのだが、どうも天気のせいか
やる気がいまいち。

でも、手ぶらっていうのもなんだし・・・

よし!この間本で見たパウンドケーキでも焼いてみよう!

という気になった。材料を計って、いざ焼きと思ったら
パウンドケーキの型にひく紙が無かった。残念。
っまいつもならオーブンシートで適当に作るところを、
前回マドレーヌで使用した型が残っていたのでそれを代用することに。

いやぁ~。型に生地を入れすぎた。失敗。あぁ~

っまこれも愛嬌さ。って私はこれを持っていちゃった。Jさんごめんね。
不恰好な差し入れで。っま味は多分大丈夫よ。

DSC05963.jpg
【2010/01/28 21:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<撃沈・・・ | ホーム | はじめまして>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/3-93799526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
