スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれし、楽し
今日息子が幼稚園から帰宅する際に嬉しいプレゼントが・・・
これです。

息子が幼稚園で作成した物入れだそうです。
っえ?私の顔?そうです。黒目がない私です。前髪を切ったそうです。

DSC06111.jpg

DSC06112.jpg

っま「いつもありがとう」の言葉だけで母は嬉しいです。
これからも、不出来なMommyをよろしく。

明日は幼稚園の遠足です。
アメリカでは遠足に母親は付いていかないそうですが、日本の幼稚園ではそうもいかず
明日は柏の葉公園へ遠足です。

かなり興奮していた息子。明日は雨にならないでぇ~息子が楽しみにしてます。
寝る前に「Mommy~ てるてる坊主作るのを忘れちゃった。。。」
「Mommyが作っておいてあげるよ。」といった手前、作りました。あぁ~何年来のてるてる坊主だろう。。。

DSC06114.jpg

明日はどうなるかなぁ~
ちなみにお弁当はサンドウィッチが希望だそうです。
急いでホームベーカリーのスウィッチをON。

あともうひとつ息子のリクエスト。それは LOVE だそうです。
「Mommy~ お弁当にLOVEもたくさん入れてねぇ~」だって・・・
スポンサーサイト
【2010/05/06 23:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食育 | ホーム | びっくり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/29-bcbc1465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
