スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一からの出直し
今日は朝から松戸の展示場へ行ってきました。
家作り一からの出直しのためです。

ふぅ~

息子は今日は流山運動公園へ行きたいといっていたので、
何かでつれないかと思っていたら、

「トーマス」に乗れるイベントが開催されるとのことをだんなが発見。

DSC06097.jpg

早速行ってきました。

もちろん、我々夫婦は本腰入れて展示場めぐりです。
今日の一件目:住友不動産
こちらは以前候補の一位。価格が我々にとてもあっている上、最新の設備が標準で入る。
しかぁ~し・・・やっぱり断熱材の厚さが気になった・・・あと展示場とは言え
施工の悪さが若干気になった。。。っま営業さんは。。。一押しの方がいるので
もし住友さんにするときはM氏にお願いします。

今日の二件目:新昭和
こちらは、近所で気に入っているお家が新昭和で立てたことを発見。
タイル張り、瓦が標準。今なら太陽光発電が無料で設置してくれるかもキャンペーン
うぅーん。DOLCE。すばらしい。外観が素敵。
家の中?樹脂サッシ+Low-Eガラスが標準なのはうれしい。あとは断熱材の厚さは○。
なんとなく三井ホームを意識している感じがある。。。
ということで見積もりを依頼。

今日の三件目:トヨタホーム
ここには驚き。鉄骨は眼中になかったわたし。でもせっかくだから見てみました。
箱を作って組み立てていくらしい。不思議の一言。面白いので内覧会を申し込みしました。
上棟まで一日の鉄骨。すばらしい。車の会社なので、トヨタホームにすると
車が安く買えるらしい。っま車乗らないから関係ないけど・・・

今日の四件目:三井ホーム
やっぱり気になったので見ました。作り的にはやっぱり好きです。ふぅ~

さて、4件みたところでもう3時。息子はと言えば・・・
勝手にトーマスに9回も乗っていた。切符を配るお兄さんよりチケットをもっている感じだった・・・
すごい。

急いで帰って初石の分譲(三井不動産)FINEコートを見学。4300万円からでした。
31坪です。どう考えます?施工段階も見てますし。。。(だって自宅が近いんだもん)
今日は設備関係も見ましたし・・・でも町並みは好きです。かなりの人気です。
っえ?買う?買いません・・・買えません・・・
うわさでは購入したい人は抽選になるらしいです・・・びっくりです。

今日帰ったときには三井ホーム様から誤りのお手紙が入ってました・・・
主人ともう一度話します。どうなることやら家の建替え話。。。
スポンサーサイト
【2010/05/04 20:13】 | 建替え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びっくり | ホーム | 上野動物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/27-b764d062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
