スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上野動物園
行ってきました。ゴールデンウィーク真っ只中。 上野動物園!!!
びっくりです。

駅を出た瞬間。びっくり。なんだか人がごった返している。

そして入り口のチケット売りを見た瞬間。。。げっそり。。。
DSC06081.jpg

息子の大好きな上野動物園。行きたくなかったが・・・だんなが家で仕事をしたいと
いうことで一日お外へ。しかたない。行ってきました。
ふぅぅぅぅ~

まぁ~なんとかへばりながら動物園内で5時間費やし、やっと外へでました。

今週は子供読書週間らしく、「上野の森 親子フェスタ」と名の元に、
動物園の外では公文のイベントや、絵本の20%セールなど
をしてました。

その中でも、ラッキーだったのが、絵本作家ののぶみさんの読み聞かせに
参加できました。息子は本の読み聞かせが大好きで、自宅の近場にはよく顔を出すように
しているのですが、今日は思いがけず読み聞かせに参加できて、さらに喜び倍増!!!

DSC06093.jpg

今日は楽しかったです。。。。。疲れたぁ~
スポンサーサイト
【2010/05/03 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一からの出直し | ホーム | 解約>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/26-b52eeb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
