スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
解約
ブログの更新がとまっておりました・・・

ーというのも家の打ち合わせがたてこんでおり、毎日くたくた・・・

本当に家作りは疲れます。

しかぁ~し。今日三井ホーム様との契約をめでたく解約と致します。

もぉ~はらわたが煮えくり返るとはこういうことです。

我々の予算がきまっており、それ以上かかるものはなんですか?
ときいたときは、何もないようなことを言っていたのに、
打ち合わせの度に、「調査したら○○が必要となり、プラスいくらです」
と何回も言われました。しかし、三井ホーム様に断熱、遮音、DSパネルにほれ込んでいた
私は度重なる不条理を絶えてきたんですが、今日で堪忍袋の緒が切れました。

当初予定の小屋裏収納ですが、140cmあるもとのして見積もりをだしていたはずが、
今日(最終打ち合わせ)で高い部分で100cm、低い所で78cm。

なにぃ~

うちの長女84cmよりもりも低い天井?何ができる?あほかぁ~と怒り爆発。

設計士曰く、4月18日の打ち合わせで認識の確認をしようと思っていたんですが、
私の時間がなくできませんでした。

はぁ~?????

もう解体を今週の木曜日に控えた私たち!もういやぁだぁ~

解体?もちろんキャンセルです。建替え?白紙です。
使えない部屋に100万近くだすお馬鹿がどこにいるのでしょうか?

今日は怒りの私です。
以上です。

家を建替えると伝えていた皆様。また白紙です。がんばりますよぉ~(涙、涙、涙)

疲れました・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
【2010/05/02 19:48】 | 建替え | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上野動物園 | ホーム | お話会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/25-10050f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
