【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三井ホームとの打ち合わせ
なんだか最近のブログ手作りの話よりも家のことばかりのような気がします。
っま大きな買い物ですものぉ~

さてさて、昨日はまた三井ホームとの打ち合わせでした。
今日は本当にむかついた話です。

1.設計士が忙しすぎてすべての設計の話ができず終わった。
  予約していたのにぃ~なぜ他と掛け持ちするんだぁ~

2.インテリアコーディネーターから何も提案がなかった。
  プロなのになぜ我々の意見だけ聞くんだぁ~

インテリアコーディネーターなんて言うからかなり期待していたのに、
なんだか世間話をして終わった気がしたんです。
今の時代、パソコン持って来んかい!!!!って言いたい。
壁紙、お風呂の色、床などすべて一点ずつ選んで、選んだものを
家の採光などを踏まえてパソコンにでも取り込んで説明でもしてくれれば
プロだなぁ~と思うのに、何もなく、昔のように小さなサンプルを見せて
くれて、どれがお好みですかぁ~だって。ふざけるなぁ~

プロでお金もらっているなら提案してくれぇ~

このICに設計料だの、デザイン料だの払いたくない。というのが本音です。

さてさて、とうとう地鎮祭の日取りも決定し、いよいよ家づくり本番です。

正直疲れてきたのが本音です。ふぅ~

今日から息子のお弁当が復活です。息子大好きなはらぺこあおむし君のお弁当箱を
購入しました。
昨夜要望のあったサンドウィッチを作ったし、今日はきっと楽しいお弁当の時間を
過ごしてくれそうです。ふふふ。
パンはもちろんホームベーカリーです。今日はゴマパンにしました。香ばしい香り
いっぱいに包まれました。
【2010/04/20 08:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お話会 | ホーム | プレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/23-5c3c7e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
