スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレ
今日は雨の降るなか、そして息子が熱を出すなか、娘の幼稚園前の未就園児の集まり(?)プレ
の抽選に行ってきました。
抽選?って何?と思いませんか?

募集が35人なのに、実際は83人集まったので、抽選になりました。
息子が同じ幼稚園へ通っているので、幼稚園は兄弟枠があるので問題はないのですが、
幼稚園へ入る前に幼稚園慣れをしてもらいたいので、
抽選してまでもプレへかよってほしかったのです。

神愛幼稚園のプレです。

神愛幼稚園のプレはモンテッソーリ理論を日本女子大で学んだ第一期生の先生が
教えてくださるんです。

息子も楽しく通っていました。息子の時は60人の募集で先着順でした。
キャンセル待ちも出ず、皆さん通う事ができたのですが、昨年からは抽選。。。
やっぱり住民が増えたからでしょうか???

ところで、結果は!!!!!!

見事当たり!。

なんと83人中78番目にくじを引いたのですが、引く前にすでに35人中33人が決定している中
かなり緊張してました・・・・

やったぁ~当たり。当たり。当たり。
今日はいい日でした。

息子も熱が下がったようでよかった。
毎日花見ばかりつれて歩いたせいかなぁ~
スポンサーサイト
【2010/04/12 19:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三井ホームとの打ち合わせ | ホーム | 花見 Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/22-7a07c5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
