【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花見
なんか冴えないお天気でしたねぇ~

久々の幼稚園に興奮気味の息子・・・
朝から「誰だろうね。先生は誰なんだろう・・・今日は一番に幼稚園に着くんだ」と
珍しくやり気たっぷりの息子。かわいい。

よし!Mommyがんばるよ。自転車ふっとばし幼稚園へ近づいた時、

っあ! やばい。お道具箱一式忘れた。玄関に置いてあったのにぃ~

結局幼稚園へはいつもどおり到着。

でも息子は上機嫌で登園。よかった。
今日は天気もいいし、よし花見決行と決めた私。
急いで幼稚園ママ友へメール。

お迎え後、行ってきました。流山の運動公園。
きれいでした。でも天気がぁ~いまいち・・・
っまいいかぁ~おしゃべりとっても楽しかったもの。
無駄話って本当に楽しい。
ママ友本当にありがとう。いつもありがとう。こんながさつな母&わがまま息子の
相手をしてくれてありがとう・・・涙ものだわ・・・
DSC06043.jpg
【2010/04/09 21:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花見 Part2 | ホーム | 地質調査>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/20-2684c5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
