スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はじめまして
こんにちは&はじめまして。

人に感化され、ブログを始めます。どうぞよろしくお願いします。

さて、さて、今日の出来事を書いちゃいます。
今日は、近所のパン屋さん、いや Bakery のパン教室へ行ってきました。

その名も 「Garden Berries Bakery Academy」

ぶきっちょの私が、今日は中級とやらに参加しちゃいました。
今回で3回目。初級、初級応用に続く3回目。いやぁ~毎回楽しいの一言です。
二人を妊娠し、出産したこの5年、習い事なんぞしたことがない私には
本当に楽しくって。。。特に娘を出産してからは人見知り、後追いがひどかった為、
髪の毛も1年切りに行くこともできなかった・・・

そんな私も、今では習い事ができるのねぇ~ あぁ~ JOYに満ちてます。

さて、Bakeryについてですが、今日はハード系でした。
自分では焼いたことはもちろんなく、未知の世界への挑戦でした。

成形をしたあとの作品。
DSC05950.jpg


焼きを終えた後の作品。

DSC05961.jpg


びっくり。教えて頂くと、こうもできるのかと感心と、ためいき。
自分が練った生地がお持ち帰りで頂けるので、明日一次発酵を終えた生地様と
面等向かっての勝負。どうか生地様、お手柔らかにお願いします。
私は初心者よぉ~と空に叫びつつ、今日は持ち帰った作品と家族で
楽しく試食会を開き、眠りにつきました・・・ ふふふ。

ちなみに、旦那に預けられた娘は、私が外出した後、2時間30分玄関で
「Mommy!Mommy!」と泣き続けていたそうです。
帰宅してから眠るまで「 Pick me up! UP! UP! UP!」とコアラのように
抱っこしていたことは言うまでもありません・・・ かわいい奴め。ふふふ
スポンサーサイト
【2010/01/27 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失敗 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/2-e8d96b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
