【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々
ブログの更新も久々・・・

最近は、家のことで毎日のようにホームメーカーさんと色々話してます。
どうやら家を建てる方向になりそうな・・・

ちょっと自分の家をもつには予定より3年早いですが、賃貸の戸建の問題もあり、
重い腰をあげつつ、MY Homeに為に日々駆けずり回ってます。ふぅ~

ブログの更新が久々と同時にパンなどの焼き物も久々。

子供に期待されつつも、何ひとつ家事ができない最近。ふぅ~
今日は時間がちょこっとあいたので、焼いてみました。

DSC06001.jpg

これは「有名パン職人のホームベーカリーレシピ」という本を見て作りました。
手捏ねパンではありません。

あまぁ~い、子供向きのパンです。息子は喜んでパクパクと食べていました。
やっぱり子供の笑顔が一番です。
【2010/03/13 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<家!建てちゃいます | ホーム | 厄???>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://peanutfamily.blog75.fc2.com/tb.php/13-f6de55ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
